

無条件バトン

くーたんとこから回ってきましたよ(・ω・」)」
趣旨の良くわかんないバトンだけど、さくっとやってみようとおもます。

●Q1無条件でときめく○○な人三人

白い
細い
ちっちゃい

男にも女にも当てはまります( ・ω・)-3

●Q2無条件で嫌いな○○を三つ(ジャンルはどんなものでも)

薬味

イチゴ加工したもの

イチゴ加工したものっていうのは、ストロベリーアイスとかアポロとかイチゴジャムとか。
イチゴ自体は大好きなんですけど加工されるとだめになる(´・ω・`)

●Q3無条件でお金をかけられる○○を五つ

食べ物
ゲーム


ゲームっつってもここ数年ポップンしか買ってないんですが!

●Q4無条件で好きな○○を三つ(ジャンルはどんなものでも)

絵を描くこと
料理すること
にゃんこ

にゃんこはホント無条件で愛せる(`・ω・´)
絵は、4歳くらいで水疱瘡にかかったとき、
右手に水ぶくれできたら絵が描けなくなるって言って寝るときもペン持って寝てた覚えがあります。
そんなことしたって、できるときはできるのにな!
まあ小さいときから絵を描くのがそれくらい好きなんです、って言いたかったんです。

●Q5無条件でバトンを受け取らせる人を五人

前にも回ってた気がするし、最近回しすぎな気がするのですとっぷ。
ネタに困ってる人いたらもってってください(・ω・)つ[ちくわ]

コメント

非公開コメント
