スポンサーサイト


カラオケバトン

まきさんからまわってきましたカラオケバトン。

実は私、まきさんいわくカラオケ好きそうに見えるらしいですが、
こう見えてまるでカラオケ行きません。
友達の誕生会かオフのときくらい?マジでまれです。
歌うのは好きだけど、いくらフォローされても自分はおんちに思えてならない(´-`)
ってわけで、はずかしくて、自分からカラオケに誘えるのはごく近しい人だけなので、
なかなか行く機会がないのですよ。

●貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

まー好きですよ(・ω・)
けどしゃいなので知らない人がいるとまるで歌いません、てへ☆

●最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ

この前のJASオフ、1月21日?とかだっけね?
GLAYのサバイバルをうたいました。

●貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

学科の忘年会で歌った青のりのエキスバージョンが、なかなかウケてよかったよかった。
だけど女の子がこの歌歌ってるの初めて見たとか言われましたy

●貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

必ず歌う歌とかないような(´-`)
まきさんとおなじくよく歌う歌くらいにしとくかー。

1.青のり(ブリトラ)
2.ほたるのひかり(スネイルランプ)
3.sink(プラトゥリ)
4.ROCKET DIVE(HIDE)
5.ダンデライオン(バンプ)

ぴんと2人のときはどうせぴんしか聞いてないし'v`と
大塚愛やらYUKIやら女の子しい歌ばっかり歌いまくります。

●次にバトンを回す5人は?

まよさん、プレさん、くーたん
くらいにしとくかなー他にカラオケ好きそうな人思いつかに。

コメント

いや、5人も思いつかなかっただk(ry
ちゃいさんとかは好きそうだと思ったけどね。

no title

そうだったのか!
音楽バトンのこともあったし、
私にカラオケ回ってきたらまきさんには回そうと思ってたw
非公開コメント
