吹奏楽部・ジョジョ・スケート ※ネタバレあり

おもしろかったアニメが終わっていく…

吹奏楽部
久美子がお姉ちゃんと揉めるあたりめっちゃ鬱陶しくて、見るのやめようかなくらいのとこまでいったけど、頑張って見たらとても良かった〜
「先輩だってただの高校生です!」のとこ、ほんとによかった。
その後の麗奈もかわいかったな〜
先生の件で一悶着ありそうだなって思ってたけど、ほんとに悶着してたw
あと墓にも行きそうだな〜と思ってたらほんとに行ってた…怖いでしょ。
スケートを何回もリピートしたあとで見たから、あっちで金メダルこっちで金賞…とすごく気が重くなった。

ジョジョ
OPが変わってさらに変わった。
早人が死んだとこから億泰が復活するところまで一気に見たんだけど、始終口開いてしまっていた。
いやいや、この間何秒経ってんの?みたいなのもだいぶ慣れたので、話に集中できたw
「出しな、テメーのキラークイーンを」のとこの仗助かっこよかったな〜
早人も、最初は気味悪い子供だなあだと思ってたけど、ここ数話の活躍でめっちゃ見直した!
あと猫草シャーシャー言っててかわいい。
あと1話で吉良を倒せるのか?

スケート
死にそう。
あと半日後には最終回を迎えているんだ…と思うと手汗と腋汗がやばい。
9話くらいまでは、勇利とヴィクトルの関係の行方が一番気になってたんだけど、今はもう試合の行方もなにもかも気になる…
サントラは昨日届いたけど、ネタバレが含まれてるっていう話を聞いたので封も開けてない。
本当に今日終わってしまうの?信じられない………

コメント

非公開コメント