

愛玩動物飼養管理士 試験おわり

おなかいたい。
一昨日くらいから腰痛がそうとうひどくて、ついにヘルニアか…と思って友達に聞いたら腎盂腎炎じゃない?みたいになって、とりあえず内科行ったらどっちでもなく、過敏性腸症候群が悪化しただけだった。
そんなので腰痛になるとか聞いてないよ〜
昨日今日は下腹部と腰が交互に痛すぎて、歩くのも一苦労。
自己メンテが求められる…

昨日は愛玩動物飼養管理士2級の試験でした。
内容はけっこう簡単だったんじゃないかな?と思うんだけど、受かってなかったら恥ずかしいのであまりいわないでおく…(合格ライン未公開で、問題も回収されるので判断材料がない)
もし受かったら来年は1級にも挑戦したいな。

コメント

非公開コメント
