

未来像バトン

マビノギでの未来像を語るというバトンが、えのさんからまわってきましたよ!
っていっても、私のこの前までの目標は、
昨日転生しちゃって達成したばっかりなんですけd
まあいいや、それでかたろう。

未来像はこちら
この前もblogに載せてたけど(・з・)

1.服色の好みは?

赤っぽく。
派手なピンクにするとぴんとかぶるし、あんまり趣味じゃないので、
渋めにしてみますた。

2.帽子を選んだ理由は?

ついこの前10kでげっとして、なかなかかわいかったから。
でも最近は主に、険しいエンチャントがついたしっぽ帽子になってます。

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?

実はもうアイデルン改造までやっちゃってr
インプ?なにそれおいしいの(@´゚д゚`@)

4.靴の選び方は?

アリッシュセットに合わせただけでぃす

5.手につけている物は?

うえにおなじ

6.手に持っている装備、カッコイイですね!

ボス戦とかにしか使ってない238式メイスのつもり(柄の色が)

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?

なんもつけてないよ(・з・)

8.この組み合わせの特徴は?

ちっちゃくてかわいいけどアタックは4のうさぎ

9.ポイントは!

うさぎ!キュンキュン

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!

マビノギやってる知り合い少ないからなあ。
知る限りまわしてみよう。
ついなさん、ぴん、あともしここ見てたらグラックスさん。
マビノギファッションライフの銀さんにも、すごいやってもらいたいけど・・・

コメント

非公開コメント
