スポンサーサイト


昔よく見てたイラストサイト

ふと思い出したのでメモ。

ぱんぷきんもーめんと
絵がとにかく好きだった〜(サイトは現存してます)
昔はファンアートもあったけど(スクエニRPGやテイルズだったかな)今はオリジナルオンリーぽい。
小説に出てくるアメジストというキャラが大好きだった……ハァ〜懐かしい〜

山猫部屋
エクソシズムという小説を連載してた。
管理人さんはカードワースというゲームのシナリオを配布していて、いま管理人さんの名前でぐぐるとニコニコのプレイ動画がヒットする。
めっちゃ絵お上手だったのに、今頃どうされているんだろうなあ……(ちょっとだけ交流させていただいていた)

Petit Pois
ぷに系のイラストサイトで、聖剣伝説とかのファンアートがあった。
どうも日本人が管理人さんだったぽいんだけど、英語のサイトだったな〜
たぶん2000年ごろ通ってた。

Rinse
こちらも聖剣伝説のファンアートがあって好きだった。
そのうちワタルというアニメがメインになって、あまり見なくなった。

PSYの館
オリジナルメインだったと思う。
ちょっとダークで怪しい雰囲気だったけど、絵が綺麗で素敵だった。

パトラッシュとぼく。
FFシリーズとROメインのサイトだった。
最近まで残ってたっぽいんだけど、さっき検索してみたらもうなくなってしまったっぽい。
ザ・ファンタジーな絵柄がすごくかわいかった……

たまに思い出すサイトの数々。
管理人さんたちが元気でいますように。

コメント

非公開コメント
