

あれ?

7月の記事数めっちゃ少ない。
心に余裕がなかったからだな……
今現在も余裕は全然ない。

うちの猫は毛柄から名前を連想してつけてます。
くりむ:クリーム
アメリ:アシンメトリー
次に飼う子はライラックかダイリュートキャリコと決めているので、どんな名前にすればいいか悩むな〜オスかメスかでも変わりそうだしな〜
あとライラックの子全然いないから、ダイリュートキャリコになりそう。

なんで突然こんな話題かというと、この前なんかいいの思いついたんだけど忘れてしまったので、書いてたらなんか思い出すかな……と思ったのですが思い出しませんでした。
行方不明の記憶探してます。

コメント

非公開コメント
