東京喰種

10巻まで妹に借りて読みました。

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ
集英社 (2012-02-17)
売り上げランキング: 4,868

アニメのほうは途中で見るのをやめてしまった(これはアニメに問題があるわけではなく、私がだいたい途中で見るのをやめてしまうタイプの人間なので)のですが、夫が最後まで見ていたのでなんとなく流れは知っていました。6巻くらいまで?
金木くんが白髪になってからは全然知らなかったんだけど、あそこからが特におもしろかったな〜
この先もおもしろいそうなので楽しみ。

しかしあんまり好きなキャラがいない。。。
まあアイアムアヒーローもそんなんで毎巻買ってるし、やっぱ話がおもしろければ読めるんだな。

コメント

非公開コメント