

美容院行った

5ヶ月ぶりに美容院に行きました。
前髪もじゃもじゃになってて、生え際もがっつり黒くなってきていたので、前髪縮毛とカラー+トリートメントとヘッドスパというフルコースに。

#ベージュ#グラデーション#お気に入り

@yuustagram31が投稿した写真 -


知らない人の写真ですが、こんな感じの色にしてもらいました。
こんなになっててもそのうち色が落ちて金髪に戻るらしい。
退色を楽しめるし、金髪に戻ったときに落ち着いた色合いになるらしいので楽しみ!

それにしても髪伸びてきたな〜
しんどい時期(肩に当たってハネる、長さが中途半端で結えない、うねりがひどい)は通り過ぎたので、あとはほっとくだけで伸びるウイニングラン状態。
どこまで伸ばせるかな。

コメント

非公開コメント
