スポンサーサイト


いろいろバトン

ぴこさんからまわってきました(・ω・)

なんか私の周りの人に対する色のイメージって、
ROのキャラの髪の色とか、ブログの色とかに影響されてるところが多い気がします。
あとは名前とか・・・
銀さんなら銀だし、スンならSUNだからお日様っぽく黄色とかオレンジとかかな!

①自分を色に例えると?

ぴこさんからはオレンジだといわれました。
オレンジ好きだからちょっと嬉しい(*・ω・)
小さいころからなにかと赤に縁があるし、
周りからも私は赤っぽいと言われるので赤だと思います。

②自分を動物に例えると?

ねこ。

気まぐれなところとか

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

なんか特技が似てるから、「かの人や月」のほのか。
マイナーすぎて誰もわからない予感

④自分を食べ物に例えると?

甘いくどいお菓子とかがいいなあ(´-`)
チョコクリームにチョコスポンジに板チョコが刺さったようなチョコがしつこいケーキとか?

⑤自分を飲み物で例えると?

ホットチョコレートとか(チョコばっか)

⑥自分を花に例えると?

大学の友達に言わせるとハエトリソウみたいらしいよ!
(´・ω・`)いやいいけどね

私自身はキンモクセイのにおいが好きですけどー(・з・)

⑦次に回す5人を色で例えると

プレさん
まよさん
まきさん
ぴん
チャイ

コメント

no title

これ難しいなぁ。
答えが思いついたら書いてみます。

no title

むずかしいかーまあ難しいかもな?
まあお気軽にやってください(・ω・)
非公開コメント
