

297ゼウス ダルシで1コン

297ゼウス1コンクリアできた〜!!うれしい〜!!

20160616165908e69.jpg

クリアPT。
まさかのドロイドダンスの使いみちが今ここに……(マスリンもモリリンもホブゴブリンもいなかった)
ドロイド君、レベル1だし覚醒も1個もない、まさに生まれたままの状態なんだけど、しかたなく連れて行きました。
でもめっちゃ大事。

20160616165917ce1.jpg

フレンドのダルシの継承。
木・回復・お邪魔・毒→闇だったかな?変換だったらなんでもいい気もする。
自分の方のダルシは相変わらず忍者です(半蔵継承)
他は継承なし。

1F ふつうに倒す。次でスキル溜めるのでなんでもOKだけど、ダルシの継承スキルが溜まるとダメなのでほどほどに
2F 真ん中と光仮面をダルシの固定ダメで倒して、闇仮面残しでスキル溜め。たまに通常攻撃で死ぬ(だいたいバインドしてくれる、死んだら潔く再チャレンジ)
3F ふつうに倒す
4F キマイラ硬いので変換使ってがんばる

ボス ドロップロック→ドロリフ・陣・変換・エンハ

20160616165845015.jpg

でこの状態。
ワンパンできず、、、
猛毒を消さないように、てきとうにお茶を濁していると50kダメージで死。
コンテして倒せる保証はなかったので迷ったけど、結局コンテ→スキル全部使ってなんとか倒せました。
エンハが呂布の3倍だったらワンパンできたかなあ?

後3日だけど参考になれば。

コメント

非公開コメント
