スポンサーサイト


アグニ降臨

ヴリトラの覚醒究極に必要なのでとりにいきました。
ダルパンで5回くらい失敗した〜
最終的に運で乗り切れました笑

ラストはワンパンを狙わないとむりなので、エンハンスとCTWを入れていくのがオススメ。
エンハンスなかったのでワンパンは無理だったんだけど、25%以下?くらいで「3」って言い始めるのでそのうちに倒せれば大丈夫(コンボ制限かかったままなので相当厳しいけど)
自分の脳で処理できるのは5コンボが限界だなあ。

ヴリトラはあとゼローグを育てるだけでOK。
インドラはデフォードという謎龍を取りに行かないと……

コメント

非公開コメント
