スポンサーサイト


コミックたち

女の子の事情でおなかが痛かったので、
体をあっためるために半身浴DA!!と意気込んで風呂へ。
が、半身浴を1時間も2時間も続けるには水分が必要不可欠なのにもかかわらず、
飲み物を切らしていて断念(´・ω・`)
適当にあったまって出ました。

昨日出かけたときにぴんが買ってたよつばと!を1~4巻と、マンガの方のシャナの1巻を読みました。
あずまんが大王がなんだかやたらおかしかった覚えがあって、
よつばと!も面白いんだろうなあ、だけど4巻分ってちょっとだるいなあ、
と思いながら読み始めたんですが、気づいたら読み終わってました。
おもしろかった(・ω・)
シャナのほうは絵が微妙でした。
話はなかなかおもしろそうだったけど、これから小説買うのはさすがにだるい(´-`)
なんかもういっぱい出てるっぽいし。

なんかマニアックな日記になってしまた。

コメント

非公開コメント
