ダルパンでミル降臨


簡単な方だけどノーコンできました〜 

パンドラで失敗し続けること数回。
もう無理かも……とTwitterでぼやいてたら、じゃくさんがダルパンでいけたぞ!って教えてくれたので、ダルパンで挑戦。



こんなパ。

プラスの状況。 

こっちでもさらに数回失敗。
パンドラ気分でやってると火力足りなくてアレ…?っていう死に方が多かったかも。 

あとこの動画も参考にしました。




1F タンをダルシの固定ダメージで倒して、あとは適当に
2F コンボ制限あるしHPも多いので大変。死ぬ率高かった
3F ここも痛いしHP多いしで大変
4F てきとうに耐久できる。HP30%以下とかで強攻撃ありそうなので(調べてない)闇ドロップ溜めながら40%くらいまで削って一気に倒せるといいと思う
5F 4といっしょ。たまに回復ドロップ作ってくれたりしてやさしい
6F ボス。スキルはなるべく次のためにとっときたいけど、99%攻撃がしんどいのでてきとうなタイミングで倒す
7F ダメージ制限5ターンの最中に6ターンバインドしてくるので、バインド回復マンがいないと大変(動画ではヨミドラ。私はナシ……がんばって耐えた)ここもたまに回復ドロップ作ってくれるので諦めずにがんばる

はーペルセポネもズオーも明智もエスカマリもほしいよー

コメント

非公開コメント