

チャイんちいってきた

ホテルディナーからのチャイ家お泊りへ。
くすは仕事だったので、わが家はあたいひとり。すん家はディナーだけベルンさんもいっしょで、お泊りはすんだけ。
ベルンさんは3千円のウェアラブルをつけてた(LINEの受信ができるらしい)

ディナーはまあおいしかったんだけど、なんせチャイ娘がかわいすぎる〜
ときどきびあちゃんって呼んでくれてマジかわいい!!
幼児が箸練習するやつ使ってたんだけど、ときどき失敗して左手素手でつかんで食べてた。
あとぶどうゼリーと金平糖ばっか食べてた。
何でも食べてエライね〜

チャイ家に着いてからは、しきさんのDQH2プレイを眺めながらダラダラおしゃべり。
3時前までgdgdしゃべって、起きて昼前に帰りました。
楽しかった〜

帰ったら12時過ぎてたんだけど、家の中真っ暗で、くすが死んだように寝てた。
起きてからクラッシュ100%にできたので、夕方わが家もDQH2買いに行きました。
森山未來、声優ヘタすぎね〜

コメント

非公開コメント
