

今日はちょっと寒い

地元の後輩がミスユニバースに出場していい線いったらしく、最近テレビに出たり他のメディアに出たり、タレント活動も始めているようす。
うまくいくといいね〜(地元での様子を知っているためボロが出ないか不安で、彼女が出演するテレビなどは見れない)

「先輩」「後輩」って一般的に、学校が同じだったら一切のかかわり合いがなくても使うよね。
親しくないと使っちゃいけない単語だと思ってたので、最初はびっくりした。

今日はチャイんちにお泊りです。
娘ちゃん、生まれたてのときに一度会ったっきりだから2年ぶりだなあ。

コメント

非公開コメント
