スポンサーサイト


だらだら

日記も書かずにだらだらだらだら、
マビノギやったりマンガ読んだり昼寝したりしながら一日を過ごしてます。
うはwwwwwなにこの贅沢生活wwwwwwwwwww

20060202_1.jpg

もさもさ。
20060202_2.jpg

ネッカからがんばってる銀さんから、セリナレディを借りました。
こんな高価なものを借りれるだなんて!!!
SS撮って返すだけだけどね!
髪色やら髪型とばっちしマッチして、ちょっと優雅なおねえさんになりますた。
帽子が微妙だけど私は気に入ってますよ。
しかしぴんカラーすぎた。

20060202_3.jpg

ぴんとラビ下級行ったときに初めて見た赤い泉。
こんなん生えてたらキモイ(´・ω・`)
効果は最小ダメージが2減少とかでした。
使えNEEEEEEEE

20060202_4.jpg

あと街中を歩いてたら、突然グラックスさんに呼び止められました。
マビノギやってることは知ってたけど、マリーにいたのね!
その後、グラックスさんのギルドの人たちと合奏させてもらいました。
楽器系はほとんどノータッチだし、周りにもやってる人いないし、貴重な体験ですた。
楽譜って、音楽知識のランクが高い人が作った楽譜ほど演奏が難しくなるらしいです。
無駄に音楽知識9もある私が作ったら、
自分演奏できないくせにやたら難しいだけの楽譜ができそうです(´-`)
合奏のために官庁から引き取ってきたリュートは、邪魔だったのでその後精霊のエサになりました。

コメント

非公開コメント
