スポンサーサイト


右目のまぶたが腫れてる

今朝起きたら右目のまぶたがパンパンに腫れてて、野良猫の赤ちゃんみたいに目ヤニが固まって目が開かないという事態に。
顔洗ってアレルギー用の目薬さして様子を見てるんだけど、右目だけ涙が多い気がする……
一体何が起きているんだ〜

前も猫に左目のまぶたをペロッと舐められて、そのまま寝たら眼球ブヨブヨになって焦ったことあった。
そのときは絶対アレルギーだと思うんだけど、今回もアレルギーかなあ。
昨日、猫の譲渡会の準備手伝いに行ったのもあったんだけど、それが原因だろうか。

譲渡会は結構いい経験になったけど、もう行かないかなって感じだった。
もう行かないかな、って思った理由は自分の中でもまだはっきりしてない。

コメント

非公開コメント
