

らぐらぐ

マビノギやってるとあんまりにもラグるので、やる気なくして服待ちオンラインしてます。

びあんぬはこうぼあのんはこういうふうになる予定です。
うさぎフードもマリオなんたらもすんげーかわいいすんげーかわいい!!
冬天使のコートもほしいんですが、あれ着てると守備力下がって話にならないし、
年食ったキャラじゃかわいくないし、あきらめました(´・ω・`)
びあんぬのほうはまだ一週間くらい転生できないし、
しばらくラグに耐えつつ、お金を貯めるため赤玉銀玉オンラインに・・・
っていってもさすがに飽きるし、火曜過ぎたら適当にエリンに戻りますけどね!
いままで機能重視で鎧しか着てなかったけど、溜まってた魔符換金したら
結構いい金になったので、おしゃれもしようとおもいます(・ω・*)

場所柄、ウィスプエンチャントがついた帽子とか結構出るんですけど、
めんどいので片っ端から燃してます。
今のところ全部消し炭と化していますg
もったいないから集めて露店で売ろう(´・ω・`)

私信:
ついなさま 鎧売れませんよ(´-`)

コメント

非公開コメント
