スポンサーサイト


グラン=リバース降臨

先週あたりやってた降臨カーニバルの最後にグラン=リバース降臨ってやつがあって初挑戦だったんですが、赤ソニアの5コンボ以下吸収をどうしても抜けられず、諦めてました。
パンドラでやってたんだけど、列込みで6コンボってめっちゃむずいよね〜
無限回廊で何回か練習したんだけど、意図して成功する率は1/5って感じでした(低すぎ)

最終的に協力プレイで手伝ってもらって、堕ルシ・覚パンで最後までいけて無事クリア!
やった〜〜!おかげで降臨カーニバル全部クリアできました。
じゃくさんありがと〜!
協力プレイ、最近ちょくちょく誘ってもらえてるおかげであんまり緊張しなくなってきたけど、グランリバース挑戦するときはめちゃめちゃ汗かいてやばかったです笑

コメント

非公開コメント
