スポンサーサイト


GWおわり

3連休は、夫の実家に挨拶にいき、アイアムアヒーローの劇場版を見て、ダラダラとFF5を鑑賞しました。

夫の実家では高齢猫が静かに出迎えてくれてうれしかったです。
横に座らせてくれて、めっちゃ撫でさせてくれたりブラシさせてくれたりした……
夫と付き合い始めたのが2009年頃で、猫が17歳だから、ちょうど出会った頃は10歳くらいだったんだなあ。
あっというまに7年たっておじいちゃんになってしまった。
長生きしてほしい。

アイアムアヒーローの劇場版、めっちゃ軽い気持ちで予約したんですが、始まったら普通に恐いし気持ち悪いしでちょっと後悔しました。
あと小田さんとひろみちゃんの配役があたいの中ではちょっと合わないな〜みーちゃんもかわいすぎでは?もっとぽっちゃり系のイメージだった。
男キャラはどれもこれもすごい再現度でびっくりするくらいだったんだけどな〜
夫は原作読んでないのに付き合ってくれたんですが、けっこうおもしろかったと言ってくれてほっとしました。
映画館出てからの喫茶店で、原作との違いをめっちゃアツく語ったんだけど、全部ちゃんと聞いてくれて優しかった。
ぜひ原作も読んでほしい。

FF5はラストダンジョン手前まできました。
しんきろうの町のBGMが怖すぎて本当にイヤなんですが……
シルドラの幻が出てくるところと、レナの飛竜がフェニックスになるところ、泣いた。
あと何回も言うけどクルルかわいい。
ミドとちょっと仲よさげにしててキュンってなった。

コメント

非公開コメント
