

愛玩動物飼養管理士の2級

取ろうと思って勉強してます。
届いた教材(本2冊)をとりあえず流し読みしました。
あと勉強法をぐぐったら、途中で送られてくる課題をベースにがんばるのがよいとのこと。
課題まだ来てないからどんな感じか楽しみだな。
他の人の感想では、歴史・法律がしんどかったとか、鳥の問題が多すぎるとか、不安な内容も……鳥たしかにさっぱりわかんない。

あっ、ちなみに教材届いたのが4/16(土)だったので、ちょうど1週間で読んだことになるのか。
毎日ちょこちょこ、ではなく、読める日に一気読みというスタイル(読んだというより流し見だけど)

コメント

非公開コメント
