

投稿ページ

投稿ページが新しくなってる!
具体的に言うとはてブロみたいになってる。

絶賛作業スペース改装中なんだけど、とりあえず机とPC置いて仕事できる状態になったので第一部完。
第二部は突っ張りラックが届いたら本とか周辺機器置いて整理する部になりそう。

なるべく机の上にものを置かないようにしていきたいな〜
キッチンの作業スペースに調味料やらなにやらごちゃごちゃ置いてるタイプだったんだけど、それやめたら料理超やりやすくなってびっくりしたので、机の上もスッカラカンにしておきたい。
あと物乗ってたら掃除しにくい→猫の毛の森になってしまうのでやばい。

コメント

非公開コメント
