

デスク大改装

いままで押し入れを開けっ放しにして、上の段にPC置いて作業してたんだけど、位置が高くて腰やら肩やら痛めまくる・狭い(押入れの半分幅しかない)・暗い、といろいろ不都合が多く、2年目にしてようやく机を設置することに。

机は天板(サイズや材質がいろいろある)と脚(長さがいろいろある)を別々に買って、自分で組み立てるタイプのものを買ったんだけど、いざ設置してみたら脚が意外に長かった……
でも一回開封して設置しちゃってるし、我慢するかな〜でもせっかくいろいろ変えるならピッタリ自分に合ったふうにしたいよな〜〜と、ダメ元で販売店に連絡してみたら、結構あっさり交換OKしてくれた。優しい。

そんな感じで机まわりいろいろ変えてます。楽しい。

コメント

非公開コメント
