

ひーん

先週めっちゃやること多くて大変だったよ〜〜〜〜も〜〜〜〜
おかげでDQB全然できてない。

ムラコレ回したらスサノオが初めて出たよ!
今日のゴッフェス(前半)は攻撃+40のアヴァドレ(持ってる)だったので、ヴェルダンディに食わせました。

リアルの方ですが、2匹目の猫が今日避妊手術にいってます。
入院で一晩帰ってこないので、寂しい〜〜かとおもいきや、けっこう静かで久しぶりにゆっくりできてる感じがします。
決していない方が良いということではないよ!
やっぱり全身麻酔〜開腹手術になるので、終わった連絡がきたときは、安心で力が抜ける感じがします。
それにしても1匹いないだけでこんなに静かになるのか……
去年1匹めが同じく避妊手術で入院してたときの日記を見たら、ほぼ同じこと書いてて笑った。

セブンイレブンのマカダミアナッツクッキー美味しかった。

コメント

非公開コメント
