スポンサーサイト


30歳になった

誕生日でした。

0時になった瞬間DQBやっていたのですが、夫はすでに寝ていたので、Twitterで「30歳になった」とつぶやき、フォロワーのみなさんにおめでとうリプをもらうことで満足して寝ました。
翌朝も夫は昼前まで起きてこなかったし、2時半までDQBやっててめっちゃ眠かったのですが(8時に猫に起こされて起床)、朝から猫トイレ2台を風呂場で丸洗いして清々しい誕生日になりました。

昼はトンカツ食べに行って、新宿でプレゼントとケーキを買ってもらい、夜もちょっと良い蕎麦屋さんに行くという、完全に誕生日な日になりました。イエーイ!
プレゼントはHUNTERのレインブーツです。
キャスキッドソンの花柄のレインブーツを使ってたのですが、もうめっちゃ浸水してくるので新しいのほしいなって思ってたところでした。嬉しい〜
ちなみにキャスキッドソンのレインブーツは、数年前、誕生日にやはり夫にもらったものです。
HUNTERの製品初めて触ったし、キャスキッドソンとは全然方向性違うけど、大人の可愛さがあっていいな〜と思いました。
大人になろう。

そんで蕎麦食べて帰ってからもDQBやりました。
楽しいよ〜〜〜1日じゅうやっていたいよ〜〜〜

コメント

非公開コメント
