ふんふん

20060123.jpg

↑私が作ったわけじゃないですけど!
ROのスキッドアートみたいですね。懐かしい。

昨日は銀さんのG3を手伝って、ついなさんとぴんと4人でコイルへ。
ずっと前3人で挑んで、ズタボロになりながらもなんとかクリアした感じのコイルでしたが、
今回はなんだか超余裕でした。
私なんて1回も死んでないし!!
紙装甲のぴんですら2回くらいしか死んでない。

そのあと銀さんのセリナレディなんたらっていう服を借りて、
サブキャラでラグジュアリータイトルをげっと。
でもセリナレディ返しちゃったらあんまりラグジュアリーっぽくなくなる罠が。
20060123_3.jpg

ラビで閉じ込め部屋の宝箱開いたらこんなに金貨が!!!

あと、銀さんにもらった染色アンプルで染色失敗したモフモフコートを染めようと、
今日出たアンプルでやりなおそうとしたところ、なんだか

20060124_2.jpg

テントが染めれるみたいですよ。
気になったのでテントを選択してみる。

20060124_3.jpg

すげえ!ちゃんと染めれるらしいよ!w
まあ染めませんでしたけどね!!!

この後、無事モフモフコートは白く染めました。
白いところが3つ出ててラッキーだった!
3つ出ててはずしてたら、ある意味今日は終わってたと思う。

コメント

no title

マギたのしそうだなぁ・・
やりたいけどスペックががっがががg(´・д・`)

no title

3Dはスペックが大変なだ(´・ω・`)
マビノギは眠くならないゲームだぜ!
非公開コメント