

結婚します(リアルに)

このブログみてる人ってまだいるんだろうか?

この記事からもう少しで5年。
弓の人とリアルに入籍することになりました。

5年の間にはほんとうに色々なことがあって大変だったけど、どれもこれも、弓の人がチョーテキトーだったおかげで乗り越えられた気がしています。

私は中学生の頃、DDRにハマったとき、将来は自分よりDDRがうまい人と結婚したい!と思っていたので、そっちの希望も叶ってなによりです(DDRどころではなくポップンもIIDXも全部うまい)

さておき、これからも2人そろってよろしくお願いします('ω')

コメント

非公開コメント
