

ヨッシャアアアァァァァ

ポケモン買った!!!!!!!やまぐちが白買ってたから黒にした!!!!!!!違いがわからない!!!!!!!



と思ったら、やまぐちから、まわりの友達がみんな白だから、その黒とこの白を交換してほしいと申し出があり、白になりました。まあなんでもいいよ。

ストーリーは2人目のジムリーダー倒したところで止まってます。3人目の街が広すぎてとまどう…急に都会すぎワロタ。



PTはまだ全然固定してないけど、ジャガビー?みたいな名前のと(ツタージャが進化したやつ)、シママはけっこう固定されている。HGやってたとき、草・雷・氷・火・エスパー・地面とかでやってたから、ついつい同じふうな構成になっちゃいそうだなー



あとHGのときは、図鑑完成に対して全然真面目にやってなく、収集つかなくなっちゃって諦めてたりしたので、今回は遭遇する端から捕まえることに!黒にしか出てこないっていうやつも、横でやまぐちのDSチェックして、見つけたら速攻交換して漏れがないようにやっている。いつこの完璧スタイルが崩れるか楽しみ^q^ すぐ崩れると思うけど^q^



はやくオタチに会いたい。

コメント

非公開コメント
