スポンサーサイト


とりとめがないとはまさにこのこと

Firefoxの検索バーがどうやっても日本語入力にならないことがあってなんなのこれもううううう

JASの人たちから、続々と結婚発表とかがあって、寂しい。前の日記で、あたいにとってJASはもう家族みたいなもので、家みたいなものなんだけど、でも本当は違うんだよね。ただのネットでできた知り合いなんだよね…本当に兄弟とかなら、兄弟が結婚するなら、相手の紹介とかあるじゃない。でも違うんだよね…「急に遠くに行ってしまったような感じがする」って表現、漫画とかでよく見るけど、その感じが今よくわかる。今までまったくわかんなかったけど。つまりこの表現って、少女漫画とかで使っても、まったく共感を得られないんじゃないだろうか…大人になったときに、ああこれがそうなんだな、って思うための文章なんだろうか。

JASの人たちで連絡が取れなくなっちゃった人ってたくさんいるんだよな…みんな元気なのかな。せっちゃんとか、みーなさんとか、たらさんとかノアさんとか。あたいは勝手に家族のようなものだと思ってるけど、いなくなっちゃった人たちにとってはそうじゃなかったんだろうな。他の人には、それぞれ別の帰る場所があったし、今もあるんだろうな。

あたいにはJASが一番で、どれだけ大学で仲の良い友達ができても、どれだけ会社でうまくやっていけても、JASの代わりになる場所はないし、いらないと思ってきた。でも、こうやって、結婚する人が増えてくる時期になって、またその場所に大きな変化があるんじゃないかと思うと、こわいんです。まあよくあることだし、こんな7~8年も付き合いのある関係なんだし、そう簡単には大崩壊\(^o^)/みたいなことにはならないとは思うんだけど…不安なものは不安なんです。

もちろん、あたいも中の人と男女仲になったりするせいで、関係が壊れるきっかけを作ってる一員だってことはわかってます。くすと付き合う時も悩んだな。だって中学の頃から知ってるし、弟みたいなもんなんだもん。そして付き合ってからも、別に弟のようなもののままである。

結局何が言いたいかっていうと、アイさんの日記を見て、思っていたよりも年上だったことが発覚した銀さんに会いに、九州に行こうと思ったってことです。やっぱこうやって付き合いを大事にしたいと思ってるなら、会いに行くしかないもんね。もちろん銀さんだけじゃないけどw

コメント

私は昔リチェナさんに会いに北海道行きたかったけど親に一人旅を止められたのであった。
確か今東京で働いているようなことを言っていたので今なら会えるのだがっ
連絡先を知らないっ!おわた!

なんだとおおおお!!!私も気になる!!!
しかし連絡先がわからないことにはマジでどうしようもないな・・・
誰か彼女の行方を知ってる人はいるんだろうか・・・^q^
非公開コメント
