

吐き気

棒姉妹になった友人とは縁を切った。気持ち悪すぎる。



考えたら、こういう状態になっても絶えず友人関係を保ちたい!っていうほどの友達はいないなーもう同じようなことがまわりで起きないことを祈るしかない。



しかしマジであの工場には屑みたいな人間しかいなかったんだな…みんな本能にしたがって、サバンナの野生動物かケージの中のハムスターのように生きている。ネットもけっこうアレだなって思ってたけど、工場とかってやっぱレベルが違うな。おいちゃんついていけねーぜ。



文句ばっか言ってないでがんばろ。何でも話せる友人が一人減ったっていうのは結構メンタルに痛いよね。

コメント

非公開コメント
