スポンサーサイト


今年2回目の

オフですよ!!!

メンバーは、
首領、チャイ、すん、べるんさん、ついなさん、けぶさん、まよさん、
VANさん、たまさん、
ぽむさん、花火さん、ドルフさん、プレさん、ぴん、私、
あとリザーブっていうギルドの織さん、ふっじーとふっじーの友達の知らない人、の17人でした。
忘れてる人がいたらごめんなさい(´・ω・`)
当日は雪がすごくて死ぬほど寒い(((;・ω・)))
電車が止まるんじゃないかとか、ぴんがいろいろ心配してたけど大丈夫みたいでした。
でも遅れてはいるみたいだったなあ・・・よくわかんないけど!
ごはん→ゲーセン→カラオケってコースだったんですけど、
ご飯食べた後、カラオケまで何してるかって何も考えられてなかったらしくて、
もう一件お店入るかゲーセン行くかボーリング行くかとか、もめにもめて結局ゲーセンへ・・・
飲み屋さんは食べる物が次から次へと出てきて大変でした。
あとうなぎのひまつぶしに挑戦したけど、やっぱりうなぎはまずかったです。

ゲーセンの前では、偶然ゆらり?のオフと遭遇。
ゆらりってギルド名しか知らないし、
知ってる人はえのさんと、はじめましてのそらさんしかいなかったけど、
すごい偶然だなあとちょっと感動しました。
そしてゲーセンではぴんがねこパンチと、ちびギャラリーのお皿2つげっと。
その後はクイズのゲームがアツかった!
去年の夏もチャイにやらせてもらった気がするんだけど、
あれおもしろいから今度カード作ろうかなあとかおもいました。
そしてプレさんの手つきがプロかった・・・
あと鉄拳がいっぱいあった。
中学校のとき大好きだったなあ、テコンドーのお兄さんが

そしてフリータイムのカラオケへ。
何部屋取るかとか何コースにするかとかでまたもめて、結局飲み放題で2部屋とることに。
最初はチャイとすんについてって、まじめにカラオケするっぽい部屋に入ってたんだけど、
カラオケせずにしゃべってばっかりいるという話のもう片方の部屋に
様子見に行ったらなんとなく居ついちゃって、結局最後までそっちにいました。
ヒットソングメドレー入れたら結構盛り上がって、大合唱してたんだけど、
そのおかげで後半体力がもたなくなってほとんどの人が寝てましt
隣の部屋は最後までちゃんとずっと曲入れ続けてたみたいですけど!
えらいえらい。
あとけぶさんは変な歌ばっかり歌ってるイメージがあったんですけど、私だけですか。
5時くらいから始発があるってんで、5時くらいに私とぴんは退散。
出てくときに寝てる人もいたけど!
あとまよさんがせっかくジャンヌ歌うって言ってたのに、
今回ぜんぜんまよさんの歌聞けなかった(´・ω・`)

ともかく、久しぶりにほとんどJASばっかりのオフってことで、すんげー楽しかった!!
定期的にこういう集まりがあるっていうのはいいですなー年々回数減ってるけど!
参加者の皆さんはおつかれさまですたーまた機会あれば呼んでください(・ω・)ノ

コメント

no title

ぽむさんを忘れている気がするのは気のせいか。
そしてあれはふっじーとその友人だったんですね。

こっちの部屋はすごかったよー。
3人でジャンヌ縛りとか謎ぃこともしてました。
次はびあさんも9時間に挑戦だっ。

no title

すっかり忘れてましたよ!!カラオケおなじ部屋だったのに!
指摘ありがとうございますorz

ぶっちゃけまよさんがジャンヌ歌ってても全然わかんないので、
次回はできたらちょっと勉強していこうかとおもいますよ。
まよさんは本当にオフだといいテンションだとおもいます。

no title

ケブはそういう歌ばっかですYO!!
こっちでもあっちでもネタ振りまいてたよね('ヮ`)
JASオフはやっぱり、年に2回くらいはやりたいよね!
ひとつ思ったこと、首領がいるとほんとJASのオフっぽい気がする(何

びあんぬはひつまぶしひまつぶしが苦手だったのかっ。

no title

首領、今回は「いたの?」ってくらいノータッチだったけど、
首領とぽむさんがいるとJASオフとして盛り上がる気がするなあ、私は。
けぶさんはプレさん以上のネタ師でした。
うなぎは、給食に出たの食べて以来なんか好きになれない(´・ω・`)

no title

まさに、ばったりって感じだったねぇ。
いい加減眉毛生やそうぜ!!!!!!!

no title

偶然ってすごいなあと思った!
まゆげはつい、クセで剃りすぎたままだったんですy
orz
非公開コメント
