スポンサーサイト


引っ越し その2

さて、無事に全部引っ越しました。

今回はここで見積もりして、一番安かったところに。
他のところはこれくらい安いんですけど~
を何回か繰り返して、かなり下げてもらいました。

でいざ引越し当日。
大物家具ばっかなので特に荷造りもせず待機ー
引越屋さんが到着して、部屋を見て一言。

「え?こんだけ?肩透かし食らっちゃったなあw」

あまりにモノがないのでびっくりしたようですw

それもそのはず、引っ越し当日だというのに部屋はこんな感じ。

20100423.jpg

すっからかん。

で、搬出も30分くらいで終わり、さっさと新居に移動。
先に山口に行っといてもらったので、あたいが着く頃にはもう搬入が始まってました。
搬入もさっさと終わっちゃって、かかった時間は全部で1時間半くらい。
かなりライトな引っ越しでした。
これで18kはちょっと高いんじゃないの・・・
やっぱダンボールの分も運んでもらった方がお得だな~という感想でした。

まあなにはともあれ無事に済んでよかった~

コメント

非公開コメント
