

ニコニコで検索結果の表示順を保存する方法

ニコニコで検索すると、デフォルトのソート順が
「投稿が新しい順」になっているのを、
「再生が多い順」にできないかなーと思ってtwitterでぼやいていたところ、
FirefoxのGreasemonkeyでできるとのリプライをいただいたので、
さっそくぐぐってみました。

ニコ動の検索設定(ソート順)を保存するGreasemonkeyスクリプト - 超自己満足プログラミング

あった。

Greasemonkeyはもうインストールしてあったので、
そこにこのスクリプトをインストールして、Firefoxを再起動ー

すると!

2010022601.png

ジャジャーン

このボタンが登場するまでにちょっとラグがあるけど、
そんなしょっちゅう使うものじゃないからNPNP

他にもニコニコに関するGreasemonkeyで
おもしろそうな機能を持ったのがたくさんあったので、
そのうち適当に入れてみようと思います。

コメント

非公開コメント
