

せんごく

308 名前:nanaaaasi・∀・さん 投稿日: 2010/01/20(水) 11:33:36 [ TRVsK6pg ]
トゥイーポップにEX追加されてるみたい




あれは私が高校1年生のとき。
それまでアニメロ2号とかが入ってた近所のスーパーのポップンに、
なぜか突然8が導入され、1プレイ200円、
近所とはいっても自転車で30分くらいかかる場所にあるのに、
できる限り通っていた私・・・
トゥイーポップなんて、Nをぬるっとやって満足するだけ、
Hなんてそもそもできるわけないから無視してたあの頃の私・・・

それから9年。
あの頃夢見たスペシャルクッキングHとかメロパンクEXとかも
倒せるくらいに成長した私。
今!トゥイーポップEX(39)が!立ちはだかるッ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

11のときにウラ譜面やってろよって話なんですけどね。
あの頃ポップンとかまったくやってなかったんですけどね。

あーあーあー楽しみだなあー
何が何でも今日中にトゥイーポップEXだけでもやりに行く。
クリアできるといいね!!

コメント

非公開コメント
