

くっそおおおおおおおお

20100119.jpg

Firefoxでmixiを見ると、なんか表示がぶっ壊れてる。

昨日突然こうなって、えーなんでなんでといろいろぐぐった結果、
結局プロファイルというものが壊れてるらしいです(・з・)
バックアップとかとってないので、こうなったらもう
プロファイルを作り直すしかないのですが、
そうするとアドオンとかブックマークとかツールバーの配置とか、
全部一からやり直しになってしまい、
なるべくやりたくないなーという感じなんですが・・・
まあしょうがないね。

なのでこれまでに入れてたアドオンを、メモ的に残しておきます。

CacheViewer :: Add-ons for Firefox
ColorZilla :: Add-ons for Firefox
Firefox Extension: functions for keyconfig
Greasemonkey :: Add-ons for Firefox
Hatena Bookmark :: Add-ons for Firefox
IE View :: Add-ons for Firefox
Make Link :: Add-ons for Firefox
Pearl Crescent Page Saver Basic :: Add-ons for Firefox
Save Image in Folder :: Add-ons for Firefox
Tab Mix Plus :: Add-ons for Firefox
TinyUrl Creator :: Add-ons for Firefox
Webdeveloperのダウンロード:ミナトラボ
中止ボタンがしいたけに見えて困る :: Add-ons for Firefox

Mozilla Re-Mix: Firefoxに悪影響を及ぼす可能性のあるアドオンリスト。

コメント

非公開コメント
