スポンサーサイト


もっちもち

2010011101.jpg

くるみ餅が届きました。
キオさんから。

2010011102.jpg

どーーーーん。
なかなかのボリューム、まさに一人暮らしのミカタ。
キオさんありがとう!!

早速食べたけど、美味しかったです~
殻とか入ってなかったよ!サクサクだったよ!

コメント

おー良かった!
げきにも「多い」って言われたわw

美味しいと言われるとすごく嬉しいです。
機会があればまたいつか!

<( ・ω・)/なんという美味しそうな御餅
機会あったらキオ店までご馳走にいっちゃうぜ>、<

キオさん:
げきちゃんはもちろん一箱一日でたいらげるんですよね?

マジで美味しかったよ!ゴマも良かったよ!
ナッツ入りの餅なんて初めて食べたけど、全然アリだよね~
作りすぎちゃった☆ってときはまたぜひお願いしますw

たぬたん:
美味しかったよ~くるみとゴマときなこだよ~
テラ香ばしい!
たぬたんももちろん、対抗して餅つきですよね^w^?
非公開コメント
