

今年の印象的なもの・ことなど 10個

今年も残すところ、ほんのわずかになってしまいました。
うちの会社は明日まで仕事なのですが、明日は初めての有給を使って
コミケに行くことにしました。
なので今日が仕事納めです。

一応今年のことを振り返ってみようと思って、
印象的なできごとを10個くらい挙げてみることにしました。
今年はあまり自分から動いた年ではなかったので、
周りで起きたことをまとめるくらいしかできないのでござる・・・

今年のあたいの漢字は「漸」です。
じわじわ進む、ようやく進む、しみる、などの意味があるそうです。
去年の漢字は発表しなかったように思いますが、
今思うとズバリ「乱」でしょう^q^

20091229_kenkou.jpg
赤ずきんと健康


20091229_yumenikki.jpg
ゆめにっき


20091229_ishi.gif
*いしのなかにいる*

20091229_firefox.gif
Firefox

20091229_technic.gif

テクニクティクス



20091229_rainbow.jpg
七色のニコニコ動画


20091229_kaiji.jpg
カイジ


20091229_sw.jpg
サマーウォーズ


20091229_hgss.jpg
ポケモン

20091229_twitter.jpg
twitter




ゲームとかマンガとかばっかですね。

ではでは良いお年を!!!

コメント

非公開コメント
