スポンサーサイト


MERRYYYYYYYYYYYYYYYYY

クリスマスイブだったけど、一日仕事モーレツにやったせいか
帰ってから風邪っぽい症状とか出てて(知恵熱?)、
しかもご飯といえば前日に作った牛肉のタタキしかなくて、
なんかひもじい思いをして終わりました。

そんな私にもサンタさんは来てくれたんですけどね!!
もらったものはコレ。

20081214002618.jpg

Empressの業務用ポスター。

これね、笑われるかもしれないけど、
ずっとほしかったものなので、個人的にはすごく嬉しかったんです。
いつからほしかったかっていうと、Empressが動き始めてからだから、去年の冬くらい?
左の赤い子の表情がたまらん!!と、ずっと目をつけていました。
ヤフオクを見るも、当初は相場8000円とかで、
いくらかわいくてもたかがポスターにその額は・・・と、
いまいち入手に踏み切れずにいたのですが、
プレゼントでもらうなら納得の一品です、私的には。
サイズも大迫力のB1。超でかい。壁に貼るとカリスマが際立つ。

そんなわけで、今日明日にでも壁貼り用の何かを買ってきて、
もういきなり飾ってしまおうと思います。
うおおおおおテンション上がってきた。
もともとピンクの部屋が余計にピンクになってしまう!エロい!!


ちなみにこの赤い子、天土(アメト)という名前で、
祖母が行った実験によって成長が止まってしまったという、
驚くべき厨設定を持っていました(Wikipediaより)
右の緑の子は紗矢(サヤ)といってCV:水樹奈々、ヤンデレでブラコンという、
あたい的には萌え要素のかけらもない存在でした。
あとシリウスのポスターとかリザルトに出てくる犬みたいなやつって、
まじでINUって名前らしいよwwwなんじゃそりゃwwww

コメント

非公開コメント
