

Flash見れない

FirefoxでFlashが見れません。
しかもうちの会社で作ったページのに限って・・・

フラッシュプレイヤーを再インストールしたり、
Firefoxを再インストールしたり、いろいろやってみたんですが直らず。
なーんでー/^o^\???
もうわからんちん。

そしてFirefoxを3から3.5にアップデートしました。
使えなくなるアドオンがあると困るなと思って、3のままにしてたんですが、
3.5にすればflash問題も解決するかな、と思って・・・(しなかったわけですが)
そして案の定使えなくなるアドオンが。
keyconfigなんですが、いつもタブの切り替えをF2とF3でやってるので、
これが使えなくなると困るぞー、というわけで調べてみました。

すると、Nightly Tester Toolsというアドオンで、
古いバージョンにしか対応してないアドオンも動かせることが判明。
KAIKETSU!!

Nightly Tester Tools :: Add-ons for Firefox

といっても、未対応のものを無理やり動かすんだから、
使用は自己責任でね☆ということらしいです。



それにしてもflash、あたいみたいに見れない人が何人いるかわからないのに、
作った張本人の上司は対応する気ナシ。いいのか。

コメント

非公開コメント
