

計画

地震だーゆらゆらーという夢を見たと思っていたら、
実際地震が起きていたようです。

読書計画という言葉を見て、2010年は、
衣料品購入計画を立てることを決意しました。
Tシャツがどれくらい、カーディガンがどれくらいいるかとか、
何色のかとかちゃんと決めよう。
何故かというと、今の家はクローゼットが大きいからいいけど、
きっと次に引っ越したら(たぶん5月くらいに引っ越すんですが)
こんな大きいクローゼットがついた家にはとうてい住めないと思うからです(・з・)

ああー引越しめんどいなー

もういっそ遠くに引っ越したい\(^o^)/!!

肝心の読書に関する計画は特にありません。



あとエクセルシオールのアールグレイはおいしくない。

コメント

非公開コメント
