スポンサーサイト


mixiでバルビレッジ

mixiにバルビレッジが移植されていた!!

というわけで早速登録しました。

むかーしちょっとだけやってたことがあって、
その頃は飽きて普通に放置になってました(・з・)
だが生活に密着しているmixiでできるともなると、登録しないわけにはいかない。
ただのチャット・ハコニワゲーなんですが、かわいいんです。まじで。

あとキャラクターのカラーリングもすごいいっぱいあって、
登録にすごい時間がかかります、きっと。悩むから!!

私は悩んだ末結局、

2009121601.jpg

すげーピンクにしちゃった。
床に対して保護色。

市場もそのうち実装されるみたいで、
現段階ではひたすらカンパイの場になってました。

2009121602.jpg

2009121603.jpg

なぜかトイレが・・・

エモもあって、特に「いやいや」っていう動きが・・・
すげーいいwwwかわいいwww

今はまだ、ほとんどのものが実装されてなくて、
チャットとカンパイくらいしかできないけど、
これから家の中いじったりできるようになるっぽくて楽しみですー

コメント

非公開コメント
