ポケモンやってるよー

いま電波塔にいるラムネさん?を倒したところです。
ラムネじゃなかった気がするけどなんだっけ・・・
紫の、ガンダムの改造人間みたいな表情してる。

DSはきれいにSS撮れないので、
昔は写メでがんばってた(どうぶつの森の日記とか)ところを、
ポケモンともなると素材がごろごろ落ちてるので、
ちょっと借りて日記を書いてみます。


chico.png
ちこりんぬ Lv.38
最初におじさんにもらった子。
火に弱いけど、うちの中じゃエース級です。

merry.png
めりんぬ Lv.40
ひつじかわいいいいいいいので草むらで捕まえた。
今一番レベル高いよ!

gomazou.png
ゴマゾウ Lv.38
山口にもらったので名前を変えれないゾウ。
名前つけれたらきっとぱおんぬになってたゾウ。
HITが低い、一度ころがりだしたら3ターンは余裕で止まらない、
進化するとまったくかわいくなくなるので、いつまでもゾウのままでいさせてるゾウ。

pochi.png
ぽちあんぬ Lv.30
強そうだから捕まえたのに弱い。困ってる。
学習装置をもらったので、ベンチにいさせつつ地味にレベルアップ中。

shima.png
しまんぬ Lv.28
愛すべきオタチ。あたいのオタチ。
なみのり&癒し&なごみ&キュンキュン要員としてPTに入ってるけど、
うっかり前線に出ちゃうとだいたい一発でやられちゃうオタチ。

kuro.png
クロンヌ Lv.20
そらをとぶ要員だけど、ひこうの技使えるのが一人なので、
これからスタメンになる気もする。

bui.png
ぶいんぬ Lv.5
連れ歩くとネコに進化するらしいので、連れ歩いてます。
いつまで連れ歩けばいいのかは知らない。

unknown.png
アンノンヌ Lv.20くらい
技がいっこしか使えない謎の子・・・
おじいさんに預けてある。


こおり分が足りないなと思って、アザラシを捕獲しようと調べたら、
あと1ヶ月は手に入らないということがわかった。
1ヶ月ってなんだよおおおおおおおおおおおお
しょうがないからイノシシつかまえるよ、イノシシ。うりんぬにするよ。



D’arkKingdom

コメント

非公開コメント