スポンサーサイト


雑誌

雑誌が好きで、本屋をぶらりとして気になった雑誌はすぐ買っちゃうんですが、
大して読まずに1ヶ月たってもう次の号出てるwwwwおkwwwww
となるのが通例で困っていたところ、
上司から「雑誌は表紙から裏表紙まで、1文字残さず読んだほうがよい」
といわれ、その通りにしてみました。
そしたらすごい充実感・・・すごい大変だったけど・・・すごい達成感でした。
こんなに苦労して読めば、いらん雑誌買ってくることも減るかもしらないし、
活字にも強くなって、情報もあまさず得られて、一石三鳥くらいある。すごい。

そういえば昔、お父さんがハイパープレイステーションという雑誌を買ってきてて、
ゲームに興味アリアリだった私は、その雑誌をマジで隅から隅まで
舐めつくすように読んでいました。
おかげで、ゲーム自体はたいした数やってないくせに、
タイトルとジャンルとメーカーには結構詳しかったという。
あの頃はあんなにゲームが好きだったのに、
今ではどんなに好きなジャンルの雑誌でも、
そんなに舐めつくすほど読みたいとは思わなかった・・・

というわけで、昔の気分を思い出しながら、
これからは買う雑誌買う雑誌すべて舐めつくします。
そして全てのプレゼントに応募します。

コメント

非公開コメント
