

G2

20060117_1.jpg

G2やってますよ!
こんな必死にやってるのに、NPCたちの反応が冷たくてくじけそうです。

なにより翻訳変になってるのが一番つらい。
珍しくまじめに会話読もうとしてるのにいいいい

20060117_2.jpg

そしてVIP認定⊂二二二( ^ω^)二⊃
20060117_3.jpg

理想系がはじまるということで、ケオ島のアルさんに会ってくるように言われ、
ムーンゲートがたまたまぴったりケオ島だったので行ってみました、しかし。

20060117_4.jpg

待って待って、投げないよ!そんなスキルないし!
ひどい被害妄想です。
でもこれは過去のいろいろからくるセリフだったようで・・・

20060117_5.jpg

醜形恐怖症もひどいな・・・
みにくいからじゃなく、珍しすぎるからじゃなかろうか。
まあそのへんは私にはよくわかりません、とりあえず会話が終了し、

20060117_6.jpg

やってきました理想系!
実はすでにバンホールクリアまでいってるんですけど、
ファーガスがわがまますぎて超時間食いました。
WIKIとクリア条件まったく違うんですけど###
スマッシュBまでいるなんて聞いてないよ!
協力してくれたぴんには感謝してます、AP無駄に使わせちゃって・・・orz
ダンバートンも銀さんズの力を借りて楽勝でした、ありがとうございます!!
そんな銀さんは、

20060117_7.jpg

いつのまにかこんな萌えっ子に・・・よく知らないけどほむらくんが好きそうだ、目赤いし。
この服着せてもらったんですが、金髪にも合って超いいかんじでした。
マビノギ - Fashion LIFE!ですね。

コメント

非公開コメント
