

\(^o^)/

コアダストビートEXできた。
41の曲はやっぱり日によってムラがあるなー



山口のDSliteがぶっこわれました^o^

壊れたといっても、外装が壊れただけなので、ゲーム自体は普通に出来る状態。
電源ランプとかがついてる、蝶番の右の部分がバキッととれちゃって、
なにこれwwwwどうなってんの?wwwwww
と、一応家にあった接着剤でくっつけたりもしてみたけど、
意外に力がかかる場所らしくて、応急処置もまるで無意味。

ぐぐってみると、ヒンジ割れといって、けっこうよくあることのようです。
サポートセンターの修理費表にも、蝶番破損の項目が単体でもうけてあるし、
普段気にしてないけどやっぱここって一番大きく動くし、壊れやすいんだなー
あたいのは買ったばっかりだけど、ゆっくり開け閉めしよう。

サポセンに出すと3500円らしいけど、山口はしばらくそのまま使うらしいです。
見栄えが悪いwww



よく見ると、あたいの携帯も蝶番のとこにヒビが入ってました。
正月に買い換えちゃうからいいけど、
このままだといずれはDSのようにぶっ壊れてたんだろうか。

コメント

非公開コメント
