おしい

・アンセムトランスリミックス
最後の方の階段ラッシュで手がつぶれてgdgdになる。

・エレジィ2
わりと健闘した。
サビの手前すぎたときゲージが半分あったら勝てるらしい。
2個くらいしかなかった気がする^q^

・ピアノテック
まるでだめ。
最後に交互連打あるなんて聞いてなかったし。


モンゴルは調子がいいときはできるけど、
たまゆらは結局1回できてそれ以来できてないなー

あとホームのゲーセンでIIDXが200円から100円に落ちてたので、
2回くらいやってきました。
Ryu☆のBloominなんとかがぜんぜんできないよーむずいよー
もうどこができてないのかもわからない。同時押し?CN?
おそらく両方できてない^q^
明日はレゾンデートルさんにボコられたい。

コメント

非公開コメント