スポンサーサイト


のーとちゃん

弓が壊れたノートパソコンを持ってきたので、
とりあえずWindowsを再インストールしてみることにしました。
壊れた原因がウイルスだというし、入れ直せばきっと動くよね!

というわけで入れなおしたら無事動いたんですが・・・

起動に20分くらいかかる・・・

パソコンのロゴが出てから黒い画面になって、
Windowsのロゴがでてから「ようこそ」って出て
デスクトップ画面へ、っていう流れだったんですが、
黒い画面が20分くらいかかるんですよ。
でその間、下に白いバーが出て、それが右端まで行くと
Windowsのロゴにいける、っていう感じだったんですが・・・

起動にこんなに時間かかってたら困るなーと思って調べたら、
パーティションを切ってなかったのが原因だったよう。
CとDを作ってもっかい再インストールしたら、
ふつうに起動するようになりました(バーは出るけど)。
ふーやれやれ。

でもこれで家で2人でROできる!!!これはすごい!!
と思ってテンションあがってます。
弓がいないときでも自宅にいながら2PCできちゃうよ!!やったね!

コメント

非公開コメント
