スポンサーサイト


今日は11月20日なので



この動画を見ます。
この曲を知ったのはDDR(背景にTシャツが干してあるバージョン)だったので、
やっぱDDRのバージョンが見てて一番懐かしい気分になるなー
あと知ったのがDDRきっかけだったせいか、
19, November もあるってことをすっかり忘れてました。

PMPの発売2月になったらしいですねー
これやっぱCS15の位置づけなのね。ポップン探検隊なつかしい。
最近はルーレットとか、チャレンジポイントがあんま関係ないシステムで
ちょっと物足りない気もするなー

ポップンミュージック ポータブル


あとテクニクティクスというゲームをヤフオクで600円で買って、
ちょっとやったんですが、けっこうおもしろいー
ルールがビーマニシリーズとか太鼓とかと違って、
このラインまできたらこのボタンを押す、だけじゃなくて
アクション要素も加わってちょっと複雑なので、
操作に慣れきれていません。いまだによくわかっていない。
あと曲がすごくいいなー
曲も昔のビーマニとかDDRとかみたいに、
ジャンル表記でハウスとかアンビエントとかが多くて、
なんとなく懐かしくも新しい雰囲気をあじわえました。
続編のテクニクビートというのも買ってみようかな。

コメント

非公開コメント
