

ミッキーがソラのコスプレしてた話

お気に入りに入れてるはてなアンテナのfaviconが、
何故かいつもfc2のアイコンにすり替わっています。
もう慣れたからだまされないけど、なんでだろー(・з・)

弓がキングダムハーツ2を始めたので、ときどき横で見てるんですが、
もーあのゲームホントひどいよね!!
会話のテンポが悪すぎてもうイライラしっぱなす。
1MAPごとにイベントあるし、MAP切り替えの意味がわからん。
あとなんかマレフィセントがすごいツンデレで、
婆のツンデレなんか別にいらなかったおえええっていう・・・
すでにトラウマゲーと化してきている。
でもサントラはほしくなった。

職場の上司の貧乏ゆすりがマジでひどくて、
揺れてないときでさえ揺れてると感じるほどになってきてます。
これ乱視進行すると思う。視力オワタ\(^o^)/

コメント

貧乏ゆすり…

キングダムハーツあたしもやってたけど操作とキャラのモタモタ感にイラッときてやめたよー(^_^;)
会社での貧乏ゆすり…ヤバいね…どーしよ、次会った時デモっちゃんゆれてたらw

キングダムハーツ、キャラもかわいいしグラフィックもきれいで音楽も良いのに
もったいないよねーゲームとしてgdgdだもんで・・・
リズムに乗るよ!
非公開コメント
